タナカアツポイントBlog

タナカアツポイントBlog

ポイント獲得情報を公開しています

クリア「40時間18分」21日目「勝利の女神:NIKKE(チャプター12「故郷」クリア&キャンペーンパック購入)」

サラリーマンポイントゲッター・タナカアツです。

アメフリのゲームアプリ案件、「勝利の女神:NIKKE(チャプター12「故郷」クリア&キャンペーンパック購入)」をようやくクリア・・・疲れました。

課金3200円なので、プラス1,029円の案件でした。ポイントインカムの方が高かったです。

ポイ活条件

クリア期限30日

  • チャプター12「故郷」クリア 39,360ポイント(3,936円)
  • キャンペーンパック購入3200円
  • アメフリホッキョクグマボーナス10%
★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

※「アメフリ 」についての記事↓

こちらもアプリ案件にオススメなポイ活サイトです↓

ポイ活ならワラウ
 
この記事のポイント

「勝利の女神:NIKKE(チャプター12「故郷」クリア&キャンペーンパック購入)」

  • 総評
  • 難易度・目安時間
  • これから始める方向けの簡単なアドバイス

「勝利の女神:NIKKE(チャプター12「故郷」クリア&キャンペーンパック購入)」

美少女キャラクター(ニケ)を育てて敵を撃破するガンガールRPG。

ガンガールRPGって・・・、すげぇジャンルですよね。

出てくる美少女キャラクターはやりすぎなくらいナイスバディだったりして、妻に「なんか変なゲームしてない?」って突っ込まれましたよ。笑

 

最初は声優さんの声を聞きながら、自分も指揮官になったつもりで楽しんでいたんですが(笑)、時間がかかるのがうっとうしくなってきて途中からスキップしました。

 

好みのキャラクターを育てられるのと、戦闘も珍しい初めて経験したゲームだったのでプレイは新鮮でした。

普段あまりアニメをみない私でも、「なんか聞いたことある声優さんの声だなー」と思っていたらヴァイオレットエヴァーガーデンの人で、おぉ!と一人で喜んでプレイしました。

総評

 

5段階評価

面白さ ★★★★★(かなり面白い  )
難易度

★★★★★(かなりムズイ  )

作業度 ★★★★★(めちゃ時間かかる)
広告数 ☆☆☆☆☆(なし      )

オスス

メ度

★★★☆☆(時間かかる   )
   

ポイ活内容について

ポイ活条件は、チャプター12「故郷」クリア&キャンペーンパック購入。

キャラクターを育てて、チャプターを進めていくのですが、時間をかけて育てていかないとまずクリアできません。

特にチャプター11のBOSSが強すぎて、最後5日くらいかかりました。

 

tanakaatupoint.hatenablog.com

難易度について

時間をかけてひたすらレベル上げをしていかないとクリアできません。

最終的には5人のニケを「平均120レベル」くらいでチャプター「12」をクリアできました。

あらゆる項目の毎日ミッション・週ミッションをこなしていかないとレベルが上がっていかないので、ものすごく作業感と時間がかかります。

tanakaatupoint.hatenablog.com

作業度について

戦闘はオートができます。

基本的にはオートで戦っていればいいので戦闘中は放置できます。

ただしオートでは勝てない敵、オートバトル禁止の戦闘もあるため、そのときは手作業です。

 

ロード時間がかかるので、いちいち時間がとられます。赤ポチがついた項目があれば随時消化してアイテムを集めていきます。

tanakaatupoint.hatenablog.com

 

広告数について

広告視聴はゼロです。

広告は不要でしたが、キャンペーンパック課金3,200円が必要でした。

わたしはチャプター12クリアできてから課金しましたが、最初から課金してクリアするつもりでやるなら先に課金しても良いと思います。

課金すればジュエルをたくさんもらえるので、ステータス強化やガチャに使えます。

 

プレイ目安時間

わたしはプレイ日数「21日目」40時間18分プレイしてクリアできました。

実際には放置している時間も含めているのですが、めちゃくちゃ時間かかります。

戦闘中は放置できるとはいえ、スマホの起動時間も取られるのでちょっとキツかったです。

 

ゲームは面白い内容なので、ポイ活ではなくゲームを楽しむついでなら良い案件だと思います。

ポイ活時給は「25円」程度になりました。

 

tanakaatupoint.hatenablog.com

これから始める人向けの簡単なアドバイス

毎日いけるとこまでステージを進める

まずはその日ごとに進めることができるステージまで進めましょう。

「ステージクリアカウント」が貯まっていき、レベルがあがると放置している時間の報酬が増えるからです。

とにかく戦闘時間がめちゃくちゃかかるので、毎日少しでもステージを前に進めると楽です。

基準戦闘力以下でも勝てる

ステージごとに基準の戦闘力が表示されており、自部隊の戦闘力が低いと赤く表示されます。

これは目安なので基準以下でも勝てるときは勝てます。属性とかもありますからね。

反対に戦闘力がめちゃくちゃ高くても負けるときがあります。

チャプター11のBOSS強かった・・・属性大事

チャプター11のBOSSが強すぎて、めちゃくちゃ苦労しました。基準戦闘力はめちゃくちゃ上回っているのに勝てない。手動操作しても勝てない。

ようやくそこで「属性」があることを知り、メンバー変更。それでも勝てなかったんですが、レベル上げして、手動操作でなんとか突破できました・・・。

チャプター「12」クリア、最終レベル

戦闘のコツとかあるみたいですが、わたしはほとんどオート戦闘したのでめっちゃ下手なままで、手動戦闘は上手くなりませんでした。

チャプター11で苦戦しましたが、チャプター12はすんなりクリアできました。

最終的にはニケ達のレベルは「平均120レベル」くらいになりました。

 

 

以上、「勝利の女神:NIKKE(チャプター12「故郷」クリア&キャンペーンパック購入)」の情報でした。

これからチャレンジされる皆様の参考になれば幸いです。

★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

こちらもオススメ、ポイ活「ワラウ」

最大500円分のポイントがもらえます。↓

ポイ活ならワラウ