タナカアツポイントBlog

タナカアツポイントBlog

ポイント獲得情報を公開しています

【スマホ版】キューモニターショッピング・ダイアリー、やり方は簡単なのに高額ポイントもらえる。

サラリーマンポイントゲッター・タナカアツです。

キューモニターを使うようになって、2年4か月が経ちました。

「ショッピング・ダイアリー」には毎月定期的なポイントをいただいており、感謝しかないです。

 

以前は、「専用端末でバーコードを読み込んで、パソコンでデータ入力する」という手順が必要だったのですが、現在はスマホ版」があるため、いつでもどこでも作業ができ、とても簡単になりました。

 

やり方は簡単で作業は少ないのに、毎週高額ポイントをもらえます。ポイントの獲得実績も公開してますので、よかったらご覧下さい。

スマホ版「ショッピング・ダイアリー」のやり方

以前は専用機械でバーコードを読み取り、パソコンで入力していたショッピング・ダイアリーですが、今はスマホで全て完結できます。

とても簡単で、高額ポイントがもらえるのでオススメです。

アプリをダウンロード、ログイン

まずは、ショッピング・ダイアリーに当選したら、アプリをダウンロードして、アカウントにログインします。

アプリのカメラを許可しましょう。

商品をスキャンする

アプリを起動すると、カメラスキャン画面になります。

めちゃくちゃ感度がいいので、一瞬でもバーコードが映れば読み取りが完了します。

いくつか商品があるときは、連続して商品バーコードを読み取りしましょう。

 

スキャン一覧からデータ転送する

スキャン一覧を開くと、読み込んだ商品一覧があります。

下の「データ転送」ボタンを押しましょう。

データ転送を押したら、隣の「キューモニター」ボタンを押して、サイトにログインします。

データ入力する

アカウントにログインしたら、「ショッピング・ダイアリー」ボタンを押して、データ入力画面にいきます。

レシートのとおり、買った店舗・金額・買った人などを入力して送信します。

ちょっとしたコツ

わたしは2年くらいショッピング・ダイアリーを続けさせてもらってますので、これまでの経験を踏まえて、ちょっとしたコツをお伝えしたいと思います。

なるべく毎日送信する

作業が面倒になると、週末にまとめてドサッと入力してやろう、と思うかもしれませんが、毎日ちょっとでいいので作業した方が良いです。

 

明確なポイント基準はわかりませんが、毎日「1品」送信するのと、週末「1回で7品」を送信するのだと、毎日送信する方がもらえるポイントが高くなります。

自販機でもなんでも良いので、なるべく毎日1回は送信しましょう。

品数は疲れない程度で入力する

スーパーでまとめ買いすると、30品とか買いますよね。それを全部入力するとなると疲れるし、ストレスがたまります。

しかも、レシートからその品物を探して金額を入力するので、時間もかかる。

 

なので、わたしはきっちり全部入力せず、臨機応変に、自分が疲れずにできる範囲で入力するようにしていますよ。

令和5年1月~8月までのポイント実績

最後にキューモニター、令和5年1月~8月のポイント獲得実績です。

交換済みが「23,400ポイント」

交換前が「1851ポイント」

合計「25,251ポイント」

一か月平均「3,100ポイント」くらいですね。

 

これには、ショッピング・ダイアリーの他にも、ショピレコ調査やネットライフ調査・個別アンケートなども含まれていますが、80%はショッピング・ダイアリーからのポイントです。

 

本当に有り難いアンケートです。

もう2年もお世話になったので、いつ終了されるかヒヤヒヤしてますが、なるべく長く続けたいですね。本日もありがとうございました。

★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

※「アメフリ」についての記事↓