タナカアツポイントBlog

タナカアツポイントBlog

ポイント獲得情報を公開しています

クリア「5日」「箱庭商店街(知名度Rank15到達)」ポイ活アプリ

サラリーマンポイントゲッター・タナカアツです。

アメフリのゲームアプリ案件、「箱庭商店街(知名度Rank15到達)」にチャレンジ。

もっとサクッと終わる案件かと思いきや、報酬に対してかなりの重労働でした。

とりあえず、無事にクリアです。

ポイ活条件

クリア期限7日

★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

 

※「アメフリ 」についての記事↓

こちらもアプリ案件にオススメなポイ活サイトです↓

ポイ活ならワラウ
 
この記事のポイント

「箱庭商店街(知名度Rank15到達)」

  • 総評
  • 難易度・目安時間
  • これから始める方向けの簡単なアドバイス

「箱庭商店街(知名度Rank15到達)」

日本各地のエリアに商店を設置してお金を売上げ、知名度Rankを上げていくゲーム。

昔なつかしの「ザ・コンビニ」のような感じ。

小学生のときにプレステで「ザ・コンビニあの街を独占せよ」めっちゃ遊びました。

とはいっても、このゲームは「コンビニ」とは違くて、店のレイアウトとかお構いなしです。

テキトーに店を並べていってレベルアップさせていけばいいだけなので作業は簡単でした。

 

tanakaatupoint.hatenablog.com

総評

 

5段階評価

面白さ ★★☆☆☆(作業は単調  )
難易度

★☆☆☆☆(難しい要素なし)

作業度 ★★★★☆(かなり作業感 )
広告数 ★★★★★(広告MAX   )

オスス

メ度

★☆☆☆☆(ポイ活時給低し)
   

ポイ活内容について

ポイ活条件は、知名度Rank15到達です。

アイコンをタップすると、自分のステータスを見ることができるので、ひたすら次の条件を達成するよう作業していくだけです。

難易度について

難易度は、めっちゃ簡単です。

ひたすら、店を設置して、レベルアップさせていくだけ。

作業していくだけなので、誰でも達成可能でしょう。

作業度について

難易度は簡単ですが、かなりの作業感があります。

ポチポチと作業していくのがダルくなってくるので、ポイント報酬に対してかなり割に合わない作業に感じました。

お店の売上はオートで動いてくれますが、5分くらい放置すると「スリープモード」になってしまうので、ある程度放置もできますが定期的にスマホタップする必要があります。

tanakaatupoint.hatenablog.com

 

広告数について

広告はかなりの回数みることになるでしょう。

おそらく、100回以上はみたと思います。

広告をみることで、ゴールドを稼げたり、売上が倍増したりするので、暇があれば広告を視聴する方が早く終わると思います。

プレイ目安時間

わたしはプレイ日数「5日目」知名度Rank15到達しました。

プレイ時間はおおよそ「10時間くらい」になったと思います。

ただ、アプリ起動時間はもう少し多くなります。

 

アプリを放置していると、スリープモードになります。

なのでたまにスマホをタップする→お店が動き出す→お店をレベルアップさせる→放置する、という感じの作業になります。

ポイ活時給は「18円」くらいになるので、かなり低いです。

簡単案件ですが、あまりポイ活としてはオススメできないですね。

 

tanakaatupoint.hatenablog.com

これから始める人向けの簡単なアドバイス

最終目標「売上1垓5377京円」

売上は最終的にわけのわからないすごい桁になります。

そのため、新しくお店の種類をどんどん増やしてエリア売上ボーナスを達成していくことが近道になります。

店舗の種類を達成したり、ボーナス条件を達成するのが作業的に面倒なんですが、やらないとクリアが遅くなるので頑張りましょう。

 

広告視聴バグ的な?

広告で売上を倍増させたりする方が、絶対に早く終わります。

そこで、クリア直前に気づいたのが(私のスマホだけのバグ的なものかもしれません)、「広告を視聴する→アプリを最小化して戻る→広告を視聴する→」を繰り返すと動画広告再生が追い付かない(報酬だけもらえる)現象になりました。

もし同じ方法が使える方は試してみて下さい。

 

以上、「箱庭商店街(知名度Rank15到達)」の情報でした。

これからチャレンジされる皆様の参考になれば幸いです。

★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

 

ポイ活ならワラウ