タナカアツポイントBlog

タナカアツポイントBlog

ポイント獲得情報を公開しています

クリア時間は?「借金あるからギャンブルしてくる(借金完済1・2回、5ランククリア)」ポイ活アプリ

サラリーマンポイントゲッター・タナカアツです。

 アメフリ のゲームアプリ案件で、「借金あるからギャンブルしてくる(借金完済1・2回、5ランククリア)」にチャレンジしました。多段階の条件で、

  1. 借金完済1回・目安1時間・期限3日以内・320ポイント(32円)
  2. 借金完済2回・目安1日・期限5日以内・640ポイント(64円)
  3. 5ランククリア・目安7日・期限14日以内・640ポイント(64円)

という条件でした。

私は、借金完済2回、960ポイントもらって撤退しました。作業時間はとても少なく、ものすごくオススメ案件だと感じました。

★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

 

こちらもオススメ「ワラウ

登録すると最大500円分のポイントがもらえます。↓

ポイ活ならワラウ
この記事のポイント

「借金あるからギャンブルしてくる(借金完済1・2回、5ランククリア)」

  • 総評
  • クリアにかかる日数
  • クリアにかかる所要時間
  • これから始める方向けの簡単なアドバイス

 

「借金あるからギャンブルしてくる(借金完済1・2回、5ランククリア)」

競馬・スロット・宝くじなどのギャンブルにお金を使い、若いお姉ちゃんに金を貢いでしまう絵にかいたようなダメお父さん、バイトで健気にお金を稼ぐヨメ、まだ幼児の長男の3人家族が舞台。

 

1週間ごとに借金取りが家にやってくるので、それまでにお金を稼ぐか、金の羽を集めて借金取りを追い返します。

借金を返すとランククリアになり、生活ランクを上げることができます。

総評

 

5段階評価

面白さ ★★★☆☆(設定おもしろい)
難易度

☆☆☆☆☆(とても簡単  )

作業度 ☆☆☆☆☆(ほぼオート可 )
広告数 ★★★☆☆(ギャンブル時 )

オスス

メ度

★★★★★(簡単オススメ )
   

ポイ活作業内容について

私がチャレンジしたのは、借金を2回完済させるところまで。

スタートはランク5で、1週間で5万円、2週間で10万円返すのが1回目の借金完済です。

 

ギャンブルかヨメのバイトでお金を稼ぐことになりますが、オート作業でやるなら「ヨメのバイト」一択です。

10分で6200円稼いでくれるので、7回で4万以上稼いでくれます。初期の所持金と合わせて軽く借金完済できます。

作業的にはヨメをバイトに出して、アプリを閉じる。10分以上経ったら、アプリを開いてバイト代を受け取り、またヨメをバイトに出します。

ヨメに頭が上がりません。

 

なにやら、自分(タナカアツ)に置き換えると・・・私が飲み会やギャンブルでお金を使って、妻がバイトに出て健気に働いている・・・、可愛い子どもたちもいる・・・

これは、「家族を大事にしなきゃいけない。こんなダメおやじになってはいけない。」とお父さんの「生き方」を考えさせられるアプリゲームですね。

tanakaatupoint.hatenablog.com

難易度について

難易度は、スーパー簡単です。

上に書いたとおり、ヨメをバイトに出せば、借金2回分稼ぐことができました。

競馬、宝くじ、スロットも少しプレイしてみましたが、ヨメのバイト代が消えていくので途中ですぐにやめました。(スロットだけは少し増えました)

私自身、ギャンブルをしない性格だからでしょうか。

 

私の父親がパチンコ・スロットめちゃくちゃ遊ぶ人なんですが、私はハマりませんでした。

20歳頃に、スロットで1000円札を1枚だけ入れて遊んだことがあるんですが、数分でなくなったので「もったいない!」と思ってやめました。

もしも、この1000円で大当たりしてたら、今ごろハマっていたでしょう。

作業度について

10分以上おきにヨメをバイトに出すだけなので、作業的には30分~1時間以内で借金2回完済できると思います。

ギャンブルとかのコンテンツで遊びたい人は、ひと通り遊んでみるといいと思います。

広告数について

広告はギャンブル(競馬・スロットなど)をやると配信されました。

ヨメのバイトだけなら、ほとんど広告は配信されないと思います。(広告配信されたらごめんなさい)

 

tanakaatupoint.hatenablog.com

クリアにかかる日数

借金2回完済するまで「3日目」でした。

初日にダラダラとギャンブルコンテンツを試してみて、2日目からは地道にヨメのバイトで日数を過ごして完済です。

 

クリアにかかる所要時間

私は1回目の借金が「10万円」、2回目の借金が「15万円」でした。

2つ合わせて、5万づつの返済、5回分(25万円)です。

もし、ヨメのバイトを出すだけの作業だけしたとすると、1回のバイト10分(タップすると短くなる)とすると、35回で350分、5・6時間が2回目借金完済の最短時間となります。

 

しかし、ヨメのバイト中はアプリを閉じて、別のことをしていても良いです。

たまにアプリを開いて、ヨメをバイトに出すだけならトータル作業時間としては「30分~1時間」くらいで借金2回完済できたと思います。

 

もし、5ランククリアまでするとなると、単純計算でこの作業の2.5倍以上必要になるので、さらにもう少しかかると思われます。(私は借金完済2回で撤退しました)

これから始める人向けの簡単なアドバイス

ヨメのバイトだけでOK

上に書いたとおりですが、初期の借金完済はギャンブルする必要はないと思います。

一攫千金で大きく稼げる可能性はありますが、少しギャンブルプレイした感じだと逆にお金が減ってしまいました。

それよりも、健気で献身的なヨメを大事に、ヨメをバイトに出して借金を完済しましょう。

tanakaatupoint.hatenablog.com

ランクは上げなくてもOK

借金を完済したあとに、ヨメに生活ランクを上げないか聞かれます。

なんだか私はよくわからず、「そのまま(現状維持)」にしてしまいました。でも、そのまま借金を2回目完済したところでポイ活承認になったので、結果オーライでした。

5ランククリアを目指す方はランクを上げていけばいいでしょう。

「金の羽?」なにやらスゴイ

借金2回目はギャンブルせず、ヨメのバイトだけで資金を貯めました。

完済時の所持金10%繰り越しされる分と、ヨメのバイト料を足すとギリギリ足りそうだったからです。

しかし、最終日にバイト料を受け取る前に借金取りが来てしまったんです。

「あっ、ヤバい!足りねぇ」って思ったんですけど、足りない分を「金の羽」を渡すという選択があって、それを渡して借金完済になりました。

 

なんか、拍子抜けしました。

金の羽ってログイン時ボーナスでもらったものが貯まっていたので、これさえあれば借金2回分くらい完済できるということでは・・・?

と最後に思ったのですが、ポイントはしっかりもらえたので、深くは考えずこれで撤退です。

 

 

以上が、「借金あるからギャンブルしてくる(借金完済1・2回、5ランククリア)」の情報でした。

これからチャレンジする方は、アプリの保証制度があるアメフリでのチャレンジを検討してみてください。本日もありがとうございました。

★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

 

ワラウ」に登録すると最大500円分のポイントがもらえます。↓

ポイ活ならワラウ