タナカアツポイントBlog

タナカアツポイントBlog

ポイント獲得情報を公開しています

難易度と目安時間は?「ZenLife(スターイベント200個集める)」ポイ活アプリ

サラリーマンポイントゲッター・タナカアツです。

アメフリ のゲームアプリ案件、「ZenLife(スターイベント200個集める)」にチャレンジ。

 

ポイントが高額だし、釣られて意気揚々にやり始めましたが、即撤退しました。

以前にチャレンジした「match tilesレベル300」と全く同じゲームだったので、「これはもらった!!」と思ったんですが・・・。

 

※ほぼ同じゲームなのに、こっちは超絶簡単!↓

ポイ活の条件

30日以内

  • スターイベント200個
  • アメフリ3,400ポイント(340円)
  • ホッキョクグマボーナス対象外
★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

 

※「アメフリ」についての記事↓

この記事のポイント

「ZenLife(スターイベント200個集める)」

  • 総評
  • 難易度・目安時間
  • これから始める方向けの簡単なアドバイス

「ZenLife(スターイベント200個集める)」

同じパネルを3枚づつ組み合わせて消していくパズルゲームです。

パネルは最大7枚まで持つことができ、揃えずに7枚持ってしまうとゲームオーバーです。

 

以前にチャレンジした「macth tiles」と同じゲームなのですが、比べると難易度がめちゃくちゃ難しいです。

「macth tiles」は1ステージ数十秒でクリアできたし、ほぼゲームオーバーにならずにガンガン進めることができました。

 

しかし、このゲームは普通に考えながらやらないと、クリアできません。

しかも序盤からです!!!

時間がかかりそうだったので、早急に撤退しました。

 

デザインは結構イケてる感じで好きです。ロイヤルマッチに似ているように感じます。

※ほぼ同じゲーム↓

総評

 

5段階評価

面白さ ★★☆☆☆(デザインは良い)
難易度

★★★★☆(普通にムズイ )

作業度 ★★★★★(手作業が必要 )
広告数 ★★★☆☆(再スタートごと)

オスス

メ度

☆☆☆☆☆(ごめんなさい )
   

ポイ活内容について

ポイ活の条件は、「スターイベント200個集める」というもの。

お恥ずかしながら、「1個」だけゲットで撤退しました・・・。

 

スターゲットのルールは、3回連続クリアというもの。つまり、最短で「200個×3連続クリア=600回連続クリア」ということになります。

 

実際には、スターイベントが始まるのはステージ12くらい?なので、ノーミスでも610以上はやることになります。

難易度について

難易度ですが、普通に難しいです。

適当に急いで「ダーッと」プレイしてしまうと、まずクリアできないです。

 

考えながら、手持ち札を見ながら、場の札を見ながら・・・とやっていると結構時間がかかります。

作業度について

オート作業はできません。

ひたすら手作業が必要です。

広告数について

再スタートごとに広告が配信されます。

わたしは撤退しましたが、今試してみたらオフライン作業ができるっぽい?ですね。

 

ただどこまで有効かはわかりません。もし、これからチャレンジする方は、試してみて下さい。

想定目安時間

わたしの場合、序盤ですが1ステージ約「1分~2分」が目安。

もっと考えながらやると、3分くらいかかるかも。

 

仮に平均「2分」でいけたとして、最短ほぼノーミスで、615ステージいけたとすると、1230分(20時間30分)、この他に広告視聴時間、やり直しした場合、さらに時間がかかってきます。

 

目安としては最短「20時間」、手こずると「30時間」というところでしょうか。

時給を換算してみると、「10~17円くらい」

ポイ活時給はとても低いので、ゲームに面白さを感じた場合を除いて、ポイ活としてはオススメできない案件ですね。

これから始める人向けの簡単なアドバイス

いつもならワンポイントアドバイスがあるのですが、今回に限っては・・・ごめんなさい。

何もありません・・・。

アドバイスするほど、プレイしていないのです・・・。

ゲームのデザインは良いですし、ホームを着飾ってバージョンアップさせてくなど、パズル要素以外にも楽しみ要素はありますので、ゲーム自体を楽しめる方はチャレンジしてみると良いと思います。

以上が「ZenLife(スターイベント200個集める)」の情報でした。

これからチャレンジする方の参考になれば幸いです。

★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

 

ポイ活ならワラウ