タナカアツポイントBlog

タナカアツポイントBlog

ポイント獲得情報を公開しています

キューモニター16週連続ボーナスゲット!ショッピング・ダイアリー2年目☆

サラリーマンポイントゲッター・タナカアツです。

 

キューモニターのショッピング・ダイアリーで16週連続ボーナス「1000ポイント」いただきました。

本当にキューモニターはありがたいです。安定して毎月3000円稼がせてもらっています。

 

キューモニター登録はこちらから↓

ショッピング・ダイアリー獲得ポイント

ショッピング・ダイアリーでの直近4週間での獲得実績です。毎週320~370ポイントを獲得しています。そして今週16週連続ボーナスをゲットできましたので、1000ポイントいただくことができました。
ショッピング・ダイアリーだけで毎週確実に1300ポイント以上稼ぐことができています。
 
作業としては、毎日データを送信するようにしています。毎日コンビニでパンやカロリーメイトを買うのでそのデータを送信する。あとは毎週末にスーパーで食品を購入したデータを送るくらいですね。
 
行動としてはワンパターンなので、私からのデータをさっさと取り終えてしまわれると稼げなくなってしまうので気をつけなきゃいけないかな。
 
とはいっても、本当は1年で調査は終わるもんだと思っていたので、いつショッピング・ダイアリーが終わったとしても仕方がないと思いながらやってます。もう稼がせてもらったので感謝しかないです。
 

 

キューモニター保有ポイント

今日時点でのキューモニター保有ポイントは、「6438ポイント」でした。先月2月はポイント交換しなかったので、2か月分貯まっています。
 
大体1か月に3000ポイント程度ですね。先月ポイント交換しなかった理由は、3月にdポイントの15%増量キャンペーンがやることを見越してポイント交換しなかったというわけです。
 
今月はあともう一週間分ポイント追加されるので、合計7000ポイント近くいけそうな感じです。7000ポイント交換すれば、dポイントの15%増量でプラス1050ポイントゲット。キューモニターのおかげで年間3万円以上貯められそうです。
 
ちなみに、dポイントにした分は全てdポイント投資で米国株にしています。↓

キューモニター交換実績

 

1月のキューモニター交換ポイントは、3500ポイントでした。
毎月のポイント交換実績としては、大体2400~3500ポイントとなっています。ショッピング・ダイアリーの連続ボーナスが大きいのでその月はポイントが跳ね上がります。
 
最近はネットライフ調査の他に、ショピレコ調査も取り組んでるので去年よりも獲得ポイントは多くなっていますね。ショピレコ調査も8週間連続ボーナスもらうまであと1週間なので、このまま続けていきますよ。
 

お給料が上がらない、でも物価は上がる、電気代は上がるで大変ですが、何とか将来のために少しづつでもお金貯めていきたい。キューモニターありがとう!

 

キューモニター登録はこちらから↓


にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ