タナカアツポイントBlog

タナカアツポイントBlog

ポイント獲得情報を公開しています

【2週目達成!】キューモニターショッピング・ダイアリーとショピレコ調査ダブル継続キャンペーン

サラリーマンポイントゲッター・タナカアツです。

 

ポイ活アンケートサイト・キューモニターでショッピング・ダイアリーとショピレコ調査のダブル継続キャンペーン中で、先日【2週目】を達成しました。

キューモニターは初心者でも簡単に稼げるポイ活サイトなので、ぜひ参加しましょう。↓

 

 

キューモニターの記事はこちら↓

 

ダブル継続キャンペーン

2023年1月23日から3月19日の期間にて、ポイ活アンケートサイト・キューモニターでショッピング・ダイアリーとショピレコ調査のダブル継続キャンペーンが開催中です。↓

 

キューモニターHP

 

もちろん私も参加しておりまして、先日、2週目を達成しました。↓

 

8週間継続して記録することで、もれなく50ポイントもらえます。

その他に、抽選で100ポイントあたるかも?抽選の方は100名なので、当たらない可能性の方が高いですが。

8週間継続して50ポイントっていうのは少ない気もしてきますが、どうせやるので、もらえるものはもらっておきましょう。

 

「ショッピング・ダイアリー」直近の獲得ポイント

ショッピング・ダイアリーは、自分が購入した食品のバーコードを専用機械で読み取り、金額・購入店・買った人物など、データを入力して送信するPCアンケートです。

 

私は毎日コンビニで買ったものを入力するのと、1週間に1-2回スーパーでの買い物を入力しています。作業時間は毎日1-3分ほど。

 

350ポイント~400ポイントを毎週もらっています。作業は少ないけどポイントがたくさんもらえて有り難い。

ついでに8週間継続ボーナスで500ポイントもらえました。

 

「ショピレコ調査」直近の獲得ポイント

ショピレコ調査は、いつでもどこでもスマホがあれは取り組めるのでとても簡単です。店舗で買ったもの以外にも、自動販売機やネット通販で買ったものも登録対象で、様々なお買い物でポイントを貯められます。

 

私のここ最近の獲得ポイントは、毎週42~87ポイントです。(下に画像添付)1か月で200ポイント以上に。とてもありがたいです。

 

スタートキャンペーンで50ポイントももらえたので、1か月250ポイント以上になります。↓

私の作業は1週間に1-2回、スーパーで買った食品などをまとめて読み込むだけなので、3分くらいで終わっています。

 

コインで懸賞応募

ショピレコ調査をしていると集められるコインがあります。↓

ショピレコ調査を始めてから、これまで約2か月間で699ポイント、964コインをもらっています。

 

このコインは定期的に開催される豪華ポイント懸賞に応募することができるコインです。これまでに、クリスマス懸賞とお正月懸賞で、710コイン分を利用しました。

 

一等5,000ポイントを狙っていたので、全然当たりませんでしたが、ポイントを貯めながら2次ポイントチャンスになるので楽しみが増えますよ。

 

まとめ

ポイ活サイト、キューモニターの「ショッピング・ダイアリー」と「ショピレコ調査」のダブル継続キャンペーン、2週間目達成のご報告でした。

 

2023年1月23日から3月19日の8週間、それぞれ毎週1回でも調査に参加して継続するだけで追加ポイントをgetできますのでお得です。

 

みんなでどんどん参加して、ポイント貯めていきましょう。

 

★↓ブログの応援お願いします★
にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ