タナカアツポイントBlog

タナカアツポイントBlog

ポイント獲得情報を公開しています

アメフリ紹介コードはここから!最大5000円チャンス!最高ランク「ホッキョクグマ」達成したよ!

サラリーマンポイントゲッター・タナカアツです。

 

アメフリの最高ランク「ホッキョクグマを達成しました☆

承認案件数がたくさん必要なので、なかなかハードルが高いのですが無事に達成できてよかったです。こちらのページから、アメフリ の招待コードのご紹介をしていきます。

 

登録ボーナスは最大1,000ポイント!そして、新規案件利用キャンペーンで、条件クリアにより5,000円分のポイントももらえるチャンスです!

 

アメフリ「紹介コード」はここから

紹介コードはこちらです↓

友達紹介コード

tanaka3

こちらのリンクから登録することでもキャンペーンにエントリーできます↓

★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

 

 

ここから「アメフリ」の基本概要・ランク情報などをまとめていくので良かったらご覧ください。

 

アメフリの概要

概要

項目 内容
運営会社 株式会社エムフロ
会員数 50万人超
ポイント価値 10ポイント=1円
最低交換数

4,000ポイント

(400円)

交換手数料 無料
ポイント有効期限 最終獲得から1年
公式サイト アメフリ

 

「業界最強の還元率でお小遣いが稼げるポイントサイト!」と謳うポイ活サイトです。

キャンペーンで高額ポイント還元が多数あり、とくにゲームアプリ案件が豊富です。他ポイ活サイト、例えば、モッピーやポイントインカムと比べて利用していけば効率よくお小遣いが貯められます。

 

主なポイントの貯め方

主なポイントの貯め方
  • ショッピング
  • サービスの利用
  • アプリで貯める
  • 友達紹介
  • アンケート
  • 毎日貯める

主に、ショッピングの利用やサービスを利用、アプリのインストール&条件達成などでポイントをためていくことになります。他のポイ活サイト、モッピーやポイントインカムと比べて同じようなものですが、アプリ案件が多くて特出している印象があります。

 

アプリ案件は高ポイント単価であることが多いので、わたしはアプリ案件でアメフリを利用することが多いです。アプリ案件だと、数もこなすことができるのでランクアップやランク維持にも最適です。

 

 

毎日貯める「無料ガチャ」

アメフリは毎日ログインするだけでポイントがもらえます。

ランクが上がると、毎日もらえるポイント数もどんどん上がっていきます。ランク維持のモチベーションにもなりますよ。

 

ログインついでに「毎日貯める」の無料ガチャをやるとさらにポイントが貯まっていきます。無料ガチャは外れがないので、必ず1日10ポイント(1円)がもらえます。時間もほとんどかからないので、これだけやるだけでもいいですよ。

 

わたしは先日「50ポイント」が当選しました。

確率はあまり高くないのですが、必ず毎日ポイントがもらえるのでやった方がいいでしょう。ちなみに、毎日貯めるコーナーには他にもコンテンツがありますが、時間がかかるのにポイントは貯まらないのでオススメしません。

アメフリHPより

 

ランク制度

アメフリには、「ランク制度」があります。案件の取り組み具合に応じてランクが上がっていきます。ランクが上がるとボーナスポイントや、ログインでもらえるボーナスポイントがどんどん増えますよ。

アメフリHPより
ランク

ログイン

ボーナス

30回

ログイン

ボーナス

たぬき   1ポイント     10ポイント
アライグマ   5ポイント     50ポイント

レッサー

パンダ

10ポイント   100ポイント
パンダ 15ポイント   200ポイント
グリズリー 20ポイント   500ポイント

ホッキョク

グマ

25ポイント 1000ポイント

 

みんな最初は「たぬき」からのスタートで、仮にランクが「たぬき」で毎日ログインした場合、30日で30ポイント、30回ログインボーナスで10ポイントで合計40ポイントもらえる計算になります。

 

よって、ランク「たぬき」では1か月「40ポイント=4円」しかもらえませんので、「たぬき」ではあまりポイントが貯まりません。最低でもランク「アライグマ」以上は目指したいところです。

 

ランクごとの毎日ログインポイント

毎日ログインするだけでもらえるポイントは、次のようになります。

ランク

30日毎日

ログイン

した場合

=金額

  たぬき        40ポイント      4円
 アライグマ     200ポイント    20円
レッサーパンダ    400ポイント    40円
  パンダ      650ポイント    65円
 グリズリー   1100ポイント  110円
ホッキョクグマ  1750ポイント  175円

 

レッサーパンダ」のランクになると、1日1円を超えてくるので、初心者はここを目標にしたい

 

ログインボーナスと、毎日ガチャを毎日続けると、合わせて「アライグマなら毎月50円、レッサーパンダなら毎月70円」貯めていくことができるということです。

 

ランク別、達成条件

ランクを上げるには次の条件を達成する必要があります。

(過去2か月間のポイント実績)

ランク

ポイント

案件獲得条件

条件②

たぬき        0~499     なし  
アライグマ  500~4,999    なし  
レッサーパンダ  5,000~19,999    なし  
パンダ 20,000~29,999

2カテゴリ

承認

グリズリー 30,000~39,999

2カテゴリ

承認

ホッキョクグマ 40,000~

2カテゴリ

承認

  15個以上

承認

 

ランク別の達成条件ですが、「パンダ」以上のランクはなかなか達成が難しいハードな条件となっています。そのため最初は「アライグマ・レッサーパンダ」のランク狙いが良いでしょう。

 

アライグマなら、アプリの少額案件一つで達成できますし、レッサーパンダ少し高額のポイント案件を一つこなすだけで条件達成することができますので、私はここを目標にしています。

 

アメフリは新ランク制度に変わったので、こちらの記事で解説しています!↓

 

 

最高ランク「ホッキョクグマ」達成!!!

ちなみに、私は先月初めてランクホッキョクグマを達成しました。

最高ランク「ホッキョクグマ」の達成条件は、獲得40,000ポイント以上、2カテゴリ以上の承認、案件を15件承認以上です。ポイント数は高額案件をこなせばすぐにクリアできますが、承認数は15件というのが中々ハードルが高いです。

来月もこの最高ランクを維持するには、あと「23,660ポイント、4件承認」という条件を達成しないといけません。

 

とりあえず今月はなんとか、達成できましたので今月は毎日ログインするだけで1750ポイントをもらえることができます。「ホッキョクグマ」ランクになるとボーナスも5%と大きいです。積極的に案件の利用をしていきたいですね。

 

アメフリは【口コミ投稿】がすごい!

アメフリは口コミ投稿がとても良い設定になっています。

口コミ投稿ポイント基準

口コミが掲載された場合、

  • 承認案件 ・・・1文字3ポイント
  • その他案件・・・1文字0.5ポイント

※文字数MAX400文字(文字単価0.3円)

このように、承認された案件の口コミが掲載された場合、1文字3ポイントが付与されます。つまり、承認案件なら1,200ポイント(3×400字)で120円分のポイントが獲得できます。

こんなかんじ↓

 

他サイトの口コミ投稿

モッピー・・・30ポイント=30円(300字以上)文字単価0.1円

ポイントインカム・・・最大40ポイント=4円(150字以上)文字単価0.026円

このように、他サイトと比べても、口コミ投稿のポイント還元はものすごく高いのでオススメです。

 

わたしのポイント実績

今月のランクは「ホッキョクグマ」。

ついに最高ランクに到達。案件数をこなすにはアプリ案件がオススメです。アプリ案件の記事をたくさん書いているのでぜひカテゴリー「アプリ」を覗いて行ってください。

 

現在の累計獲得ポイントは,106,458ポイントとなりました。実績がついてきましたので、この調子でポイント稼いでいきたいですね。

 

まとめ

ポイ活サイト「アメフリ 」の友達紹介コードとアメフリの概要・ランクなどの情報をまとめてきました。

 

紹介コードを使うことで、新規登録ポイントがもらえ、新規案件利用キャンペーンで高額ポイントも稼げるチャンスです。

 

業界最高水準のポイント還元率、オススメポイ活サイトです。みなさんの参考になれば嬉しいです。

紹介コードはこちら↓

友達紹介コード

tanaka3

こちらのリンクから登録することでもキャンペーンエントリーできます

★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓