タナカアツポイントBlog

タナカアツポイントBlog

ポイント獲得情報を公開しています

携帯電話番号下4桁占いでお金貯まる?ポイ活サラリーマンが実践した結果!?

サラリーマンポイントゲッター・タナカアツです。

 

TV番組「占ってもいいですか?」でお馴染みの琉球風水志シウマさんの「携帯電話番号占い」、皆さんはどう思いますか?

 

我が家は占いがすごく大好きで、とくに妻は毎週欠かさずに腹抱えて笑いながら見ています。誰でもすぐに調べられて実践できるこの「携帯電話番号占い」を、私ポイ活サラリーマンが実践して、数年経ちましたのでその考察をしていきます!

 

信じるか、信じないかはあなた次第。本日もよろしくお願いします!

 

「携帯番号下4桁占い」をやることにした経緯

携帯番号を変えてみようと思った経緯ですが、きっかけは単身赴任でした。

先日、単身赴任をしたときの記事をかきましたが、↓

当時、本当に悩んでいて、「転職しようか、お金は大丈夫か、家族と離れたくない」と毎日憂鬱な気持ちでいました。

 

そんなときに、これからの人生の運気が上がるよう、ワラにもすがる思いで「神社のお参り、寄付行為、家のお掃除・トイレの掃除」など運気が上がりそうな行動をするようになったのでした。

そして、その中で「よし!携帯番号を変えよう!」と思い立ったのでした。

 

これまでの番号、下4桁「12」

シウマさんの占いサイトによると、前の携帯番号下4桁の数字「12」はものすごい悪い数字でした。

家族間のトラブル、挫折、自己犠牲

  • 精神的に不安定、他人のトラブルに巻き込まれやすい
  • 誰よりも努力するのに、なぜか報われない。
  • 優先順位を間違える
  • 身内のことを大事にするが、そのために損をしたり、チャンスを逃しやすい

琉球風水志シウマ「1分開運数意学」

 

うわぁお!ロックオーン♪ロックオーン♪

当たっている!(ような気がする)と思い、

「なるほど。これまでの人生うまくいかなかったのは、携帯番号が悪かったからか」

と妙に納得してしまいました。

この携帯番号は中学3年生15歳くらいから使っていた番号でした。

 

数年前に設定した新しい番号、下4桁「24」

そして、意を決して設定した新しい携帯番号の下4桁「24」。ポイ活サラリーマンらしく「金運」の番号にしました。

金運、華やかな人生、玉の輿

  • 華やかな生活を手に入れられる金運の持ち主。
  • タナボタ式の幸運に恵まれる
  • 健康で楽しい人生を手に入れる
  • お金に執着すると運気ダウン。と配れば大事なものを見失う

琉球風水志シウマ「1分開運数意学」

「金運、華やかな人生」なんていい言葉なんでしょうか。タナボタも嬉しいし、健康で楽しい人生なんて言うことないです。

 

携帯番号を変えて、困ったこと

中学生から約20年使った携帯番号ですが、変更するのはやはり躊躇しましたね。

色々と手続きが面倒だなと。それに、知り合いに連絡するのも面倒だしなぁと。

 

でも、全然困らなかったです。

よく連絡取りそうな「妻・両親・妻の両親・幼馴染の数人だけ」に連絡して、他は放置しました。銀行口座や証券口座などの電話番号変更は必要でしたがね。

 

たまーに「電話つながらない!」と言ってLINEで連絡してくれた人もいますが、今の時代、昔からの電話番号が繋がらなくてもどうにかなるもんです。

ついでに前職時代からの電話帳をすべてクリーンにできたので清々しいですよ。

 

携帯番号を変えて、感じること

さて、ここからが本題。

携帯番号下4桁占いって「効果」があるの?ってことです。

 

結論を言いますと、「効果」あります。

気のせいかもしれませんが、本当にタナボタが凄く多い気がするんですよね。国からの臨時収入はみんなあるものですが、福利厚生で臨時収入があったり、何かしら予定外の収入がありました。(気がする)

 

それに、前の電話番号では、株とかFXで大負けして大損こいたのですが、電話番号変えてからはそうゆうこともないんです。むしろ少し勝てるようになったり。

 

他にも、前の電話番号では長年日商簿記1級目指して勉強していたのに全く受からなかったのに、電話番号変えてから宅建にチャレンジしたら1発合格できました。

 

まとめ

琉球風水志シウマさんの「携帯番号占い」で実践した結果を考察してきました。

 

私の場合、中学生から使い続けたバットナンバー「12」から、金運ナンバー「24」に変えたことで様々な効果を実感しているというお話でした。

 

とはいっても、気のせいかもしれないです。絶対に効果あると言える根拠はないですし、あくまで「そんな気がする」という程度です。

でもこんな簡単なことで本当に「運気が上がっている」とすれば、やらないと損かもしれませんよ。あなたは、どう思いますか?

信じるか信じないかはあなた次第。本日もありがとうございました!