タナカアツポイントBlog

タナカアツポイントBlog

ポイント獲得情報を公開しています

「キッザニアオンラインカレッジ」アプリ登録、ポイ活ワラウで即143ポイントゲット!

サラリーマンポイントゲッター・タナカアツです。

 

ポイ活「ワラウ」でキッザニアオンラインカレッジのアプリを登録しました。

獲得ポイント
  1. 会員登録で92ポイント(92円分)
  2. いずれかのコース視聴51ポイント(51円分)

合計143ポイント(143円分)

すぐに承認になりましたので、とてもオススメな案件でした!

 

ワラウの登録はこちら!↓こちらからの登録で最大500ポイント獲得できます!!

ポイ活ならワラウ

★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

アメフリ ランク条件についての記事↓

キッザニアオンラインカレッジ

キッザニアオンラインカレッジは、オンラインで様々な仕事や社会のことを学べる子ども向けのアプリです。

 

子どもが興味をもつようなアプリ仕様になっており、様々な仕事や社会のコースが「無料」で体験できるので、スマホがあればどこでも子どもに社会勉強をさせることができます。

 

我が家は地方なので、なかなかキッザニアに遊びに行くことはできません。3年くらい前、コロナ前に一度だけ行ったことがあるだけです。下の子はまだキッザニア未経験です。オンラインで遊びながら仕事体験ができるというのは良いですね。

キッザニアオンラインカレッジの使い方

キッザニアオンラインカレッジの使い方は、とても簡単です。

使い方
  • アプリをダウンロードする
  • 会員登録する(ポイ活Step1)
  • 職業を選ぶ
  • 動画を見る(ポイ活Step2)
  • レーニングをする

これだけです。子ども向けのアプリなので、操作も簡単です。キャラクターも結構かわいい。

私はポイ活でアプリ入れてみたんですが、子どもの社会勉強にとても良い感じですよ

 

 

アプリ情報

項目 内容
対象年齢 3歳~15歳
料金  無料 
   
コース① 食品ロス
コース②

衛星通信

エンジニア

コース③ 消防士
コース④ ネイリスト
コース⑤ 声優
 

※R5.3.20

時点

今日(R5.3.20)時点でコース5つ「食品ロス、衛星通信エンジニア、消防士、ネイリスト、声優」が用意されています。今後も順次、新しい仕事コースが増えていくようです。

コースを選択して登録すると、紹介動画を見ることができます。

 

その上でいざ、トレーニングです。

レーニングはゲームのように遊ぶことができるので子どもにピッタリです。例えば、消防士ならドローンの操縦するトレーニンだったので、ゲーム感覚で遊んでお仕事のことを学ぶことができました。

 

地方に住んでいると、キッザニアに行きたくてもなかなか行けません。いつも子どもたちはYouTubeばかり見ているので、このアプリで社会勉強をさりげなくさせてあげられたらなと思います。

 

キッザニアオンラインカレッジのアプリは、ワラウから登録すればポイントを貯めることができるのでオススメですよ。ぜひ試してみていただければと思います。本日もありがとうございました!

 

ワラウの登録はこちら↓こちらからの登録で最大500ポイント獲得できます!

ポイ活ならワラウ

★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓