タナカアツポイントBlog

タナカアツポイントBlog

ポイント獲得情報を公開しています

クリアまで「45分」お手軽すぎる案件!「Marble Blast Zumba Puzzle Gameレベル40到達」ポイ活アプリ

サラリーマンポイントゲッター・タナカアツです。

 

アメフリ のゲームアプリ案件で「Marble Blast Zumba Puzzle Gameレベル40到達」にチャレンジしました。「10日以内、目安30分~1時間程度、ポイント650ポイント(65円)」という条件でした。

 

★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

この記事のポイント

Marble Blast Zumba Puzzle Game「レベル40到達」

  • 総評
  • クリアにかかる日数
  • クリアにかかる所要時間
  • これから始める方向けの簡単なアドバイス

 

Marble Blast Zumba Puzzle Gameレベル40到達

陣地に転がってくるカラーボールを、発射台から色を合わせて消していくパズルゲームです。

 

爆弾やロケットなどのアイテムや、連鎖要素もあるため感覚的に同じ色めがけてボールを打っていけば必ずクリアしていけます。

 

ステージクリアの条件は様々で、「特定の色のカラーボールを消す、全てのカラーボールを消す、ヒヨコを助ける」などがありますが、何も考えずに基本全て消すつもりで打っていけばクリアできてしまいます。

 

総評

 

5段階評価

面白さ ★★★☆☆(ゲーム作り良し)
難易度

★☆☆☆☆(とても簡単  )

作業度 ★★★★☆(手作業が必要 )
広告数 ★★★☆☆(自動広告あり )

オスス

メ度

★★★★★(簡単お手軽! )
   

 

なんとなく、子供のときにやった「クラッシュバンディクー」の世界観を思わせる遺跡のホーム画面が懐かしいです。

 

ゲーム自体はとても簡単で、同じ色のカラーボールめがけてどんどん玉を打っていけば必ずクリアできる。ダラダラやっているとゲームオーバーになってしまうので、時限爆弾のような、少し焦りを感じながらプレイできたのはポイ活として新鮮で良かったです。

 

クリアしたときや、自然に流れる自動広告がありますが、いつもの「アプリ最小化して開きなおす」戦法で飛ばすことができました。

 

ゲームのつくりも良いですし、サクッとレベル40まで到達したので、簡単・時間もかからないオススメ案件として、星5としました。

 

 

クリアにかかる日数

レベル40到達まで「2日目」でした。

 

レベル40に到達したのに、ポイント承認にならなかったので、ついでにレベル41までいきました。ここで無事にポイント承認になりました。

 

クリアにかかる所要時間

後半、レベル31からの所要時間を計っていました。

所要時間は次のとおりです。

   時刻  所要時間
レベル31  9:27   
レベル32  9:28   1分 
レベル33  9:29   1分 
レベル34  9:31   2分 
レベル35  9:32   1分 
レベル36  9:33   1分 
レベル37  9:34   1分
レベル38  9:36   2分 
レベル39  9:37   1分 
レベル40  9:38   1分 
     

 

このように、ほとんど「1分」、長くても「2分」でステージクリアできます。

後半慣れてきて上手になったこともあるかもしれませんが、最初から最後まで一気にやっても、「40~50分」くらいでクリアできるでしょう。

 

 

 

これから始める人向けの簡単なアドバイス

広告は飛ばせる

クリア時や自動で配信される広告ですが、アプリを最小化して開きなおすことで飛ばすことができます。短い広告なら見ても時間はかかりませんが、この方法で時短しましょう。

 

アイテム不要。同じ色をひたすら狙うだけ。

有利に戦える「アイテム」ですが、別に使わなくても簡単にクリアできます。スタート時に毎回アイテムを選択できますが、一度も使わなくてもクリアできました。

 

「クリアの条件」は狙う必要はありません。ひたすら同じ色を狙って全て消すつもりで玉を打っていきましょう。そうすると自然とクリア条件を達成できます。

 

 

 

以上が、ゲームアプリ第19弾の情報でした。簡単お手軽案件なので、ぜひチャレンジしてみて下さい。

これからチャレンジする方は、アプリの保証制度があるアメフリ でのチャレンジを検討してみてください。本日もありがとうございました。

★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓