タナカアツポイントBlog

タナカアツポイントBlog

ポイント獲得情報を公開しています

クリアまで本当は何時間かかる?コインゲーム「Cash Masterレベル20到達」ポイ活アプリ

サラリーマンポイントゲッター・タナカアツです。

 

アメフリのゲームアプリ案件で「Cash Masterレベル20到達」にチャレンジしました。「10日以内、目安60-90分程度、ポイント650ポイント(65円)」という条件でした。

★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

 

この記事のポイント

Cash Master(レベル20到達)

  • 総評
  • クリアにかかる日数
  • クリアにかかる所要時間
  • これから始める方向けの簡単なアドバイス

Cash Master(レベル20到達)

 

ゲーセンのコインゲーム、JACKPOTゲームです。少し前にチャレンジした「Lucky Dozer」とほとんど同じゲームです。↓

コインやアイテムを落とすことで経験値が貯まっていき、レベルが上がっていきます。

左から、「コイン」「経験値」「お金」と表示されています。真ん中の経験値のゲージが貯まるとレベルアップします。お金を使うことでブースターを使うことできます。

 

前回チャレンジした「Luckey Dozer」ではコインがすぐに足りなくなるので、広告を何度もみないとコインが足りなくなりましたが、このアプリゲームはコインにかなり余裕があります。

 

そのため、広告をみて「コインを受け取る」、広告を見て「報酬を2倍にする」などの作業はそれほどやらなくていいです。しかし、後述しますが、レベル上げが想定以上に時間かかります。

 

総評

 

5段階評価

面白さ ★★★★☆(ゲーセンっぽい)
難易度

★☆☆☆☆(すごく簡単  )

作業度 ★★★★☆(手作業が必要 )
広告数 ★☆☆☆☆(少なく行ける )

オスス

メ度

★☆☆☆☆(目安時間が× )
   

 

前回チャレンジした「LuckyDozer」と同じゲームであり、ゲーセンのコインゲー、JACKPOTを遊んでいるかのような中毒性があります。スロットの確率はかなり高く、何度もスリーセブンが出る設定です。レベル20到達までに最低でも3回以上はジャックポットチャレンジができるでしょう。

 

難易度はとても簡単です。

ひたすらコインを投入していけば経験値が少しづつ貯まっていきますので、時間をかければ必ずレベル20は到達できます。

コインを投入しなければならないので、オート作業はできません。コインの投入は画面タップだけなので、操作は簡単です。

 

コインの還元率が高く、コインが足りなくなることはあまりないです。常に250~500枚くらいのコインを持った状態でプレイできました。

よって、広告を見てコインを追加したりする必要はあまりないと思います。ガンガンプレイしたい人は、スクラッチやルーレットを回すために広告見たりしても良いでしょう。

 

ゲーセンで遊んでいるかのような楽しさもあり暇つぶしには良いですが、意外にもレベルが中々上がらないです。目安時間「60~90分」は間違いなく無理でしょう。(後述します)よって、星1、オススメしない案件としました。

 

クリアにかかる日数



レベル20到達までいかずに、レベル14でリタイアしました。

リタイアした理由は、中々レベルが上がらず、1日1~2レベルづつ上げるくらいのプレイ時間でダラダラやっていたら、2週間経っていて、「条件10日以内」というのを忘れていたのです。

30日以内のクリアだと思って勘違いしていました・・・。

難易度は簡単なんですが、時間が意外とかかるのに報酬は安いのでオススメしないです。

 

クリアにかかる所要時間

レベル8くらいまでは、5分~10分くらいでレベルアップしていたと思うのですが、後半中々レベルアップしなくなってきました。

おそらく後半は1レベル上げるのに30分~1時間近くの時間がかかるようになっていました。

 

前回チャレンジした「LuckyDozer」では、レベル20到達まで「1時間21分」だったのに、おそらくこの「CashMaster」では1時間半かけてようやく8~10レベルくらいです。

 

よって、この「CashMaster」でレベル20到達までの時間は、少なく見積もっても10時間以上かかるものと思った方が良いです。私はほとんど広告を見ないでプレイしていたので、もしかすると、経験値が3倍になる広告を利用するともう少し早く終わるかもしれません。

ただ、ポイント報酬に対して時間がかかりすぎるのでオススメはしません。

 

これから始める人向けの簡単なアドバイス

コインより、「お金」がめちゃくちゃ大事

ブースターに使える「お金」がめちゃくちゃ大事になります。コインはプレイをしているとどんどん還元されるのでそれほど困りません。

効率的にコインを落とすには「お金」が大事になるので、お金をgetしたときは広告を見て2倍にすると良いですよ。

 

自動配信の広告は飛ばせるが、報酬広告は飛ばせない。

30秒~1分に1回は自動広告が配信されますが、その自動広告はアプリを最小化して開きなおすことで飛ばすことができました。それでかなり時間短縮できます。

 

しかし、コインを受け取るための広告や、報酬を「2倍」にする広告は飛ばせないので諦めて視聴するしかありません。

 

「アイテム」「ブースター」はガンガン使う

「アイテム」はコインを投入しているとすぐに貯まるのでガンガン使っていきましょう。お金でブースターも使えます。ブースターを使えば効率的にコインを落とすことができるので、ガンガン使っていきましょう。

 

「スクラッチ」・「ルーレット」で2倍

コインがもらえるコンテンツに「ルーレット」や「スクラッチ」があるのですが、「スクラッチが結構コインをもらえてアツいです。

また「ルーレット」では、お金ももらえるので、高額報酬があたったときに2倍報酬広告を視聴すると良いですよ。

 

 

以上が、「Cash Masterレベル20到達」の情報でした。

これからチャレンジする方は、アプリの保証制度があるアメフリでのチャレンジを検討してみてください。本日もありがとうございました。

★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓