タナカアツポイントBlog

タナカアツポイントBlog

ポイント獲得情報を公開しています

ENEOSアプリでポイ活!登録だけで簡単ポイントゲットだ!

サラリーマンポイントゲッター・タナカアツです。

 

アメフリのアプリ案件でENEOSアプリ」の登録を行いました。

ポイント達成条件は、「新規インストール後、モバイルエネキー登録完了」でポイントゲットでした。

わたしがチャレンジしたときは3,000ポイント(300円)でしたが、今日時点で1,430ポイント(143円)まで落ちています。間もなく終了する案件だと思われます。

★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

 

ENEOSアプリ

概要

ENEOSアプリは、ガソリン給油時にスマホQRコードひとつで、簡単に、スピーディーに、支払いを完了できるアプリです。

 

ポイ活条件の「モバイルEnekey(エネキー)」で登録することでクレジットカードのQPコード支払いができるようになるので、お財布を出す必要がなくなります。また「いつもの給油設定」をすることで、「レギュラー満タン」など注文する手間も省かれます。

 

アプリでは、お得なクーポンが配信されており、「1Lあたり5円引き」や「洗車割引」など使わなきゃもったいないくらいのアプリとなっています。ポイントカード(Tポイント・楽天ポイント・dポイント)と連携することも可能で、2重にお得なアプリとなっています。

アプリの特徴
  • ORコードで支払可能
  • お得なアプリクーポンがある
  • ポイント連携可能(Tポイント・楽天ポイント・dポイント)

 

使い方(初回登録方法)

ENEOSアプリの使い方をまとめます。

①アプリをダウンロードする

②モバイルEnekey(エネキー)を設定する

アプリEnekey登録手順
  • アプリで会員規約に同意して発行するをクリック
  • Enekeyを持っていない方はこちらをクリック
  • 店員さんからモバイルエネキーを新規発行(レシート)してもらう
  • バーコードを読み込む
  • 氏名生年月日などを入力する
  • 発行するをクリック
  • ポイントカードを連携する

③最寄りのガソリンスタンドをフォローする

④クーポンを設定する

QRコードで支払する

 

以上です。

 

最寄りのENEOSスタンドで登録しましたが、店員さんが親切に教えてくれました。

ガソリンも1L▲5円引きになりましたし、ポイ活のアプリ登録ポイントもしっかり付与されました。間もなく終了する案件だと思いますので、お早目の登録をオススメします!

 

これからアプリ登録する方は、アメフリ でのチャレンジを検討してみてください。

★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓


にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ