タナカアツポイントBlog

タナカアツポイントBlog

ポイント獲得情報を公開しています

クリア目安「5時間以内」簡単スナイパーゲー!「Snipe man(ステージ300~1000クリア)」ポイ活アプリ

サラリーマンポイントゲッター・タナカアツです。

 

アメフリのゲームアプリ案件で、「Snipe man(ステージ300-1000クリア)」にチャレンジしました。多段階の条件で、

①「14日以内、ステージ300クリア、目安時間2時間、720ポイント(72円)」

②「14日以内、ステージ1000クリア、目安時間4時間、2400ポイント(240円)」

という条件でした。

 

 

とりあえず、第一段階のステージ300をサクッとクリアできたので報告します!

★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

この記事のポイント

Snipe man(ステージ300~1000クリア)

  • 総評
  • クリアにかかる日数
  • クリアにかかる所要時間
  • これから始める方向けの簡単なアドバイス

 

Snipe man(ステージ300~1000クリア)

5歳児でもクリアできる、スナイパー広告ゲーです。

迷彩服をきたプレイヤーを操作して、敵(泥棒?宇宙人?モンスター?)たちを全員やっつけるとクリアになります。

鉄砲の照準を合わせる操作が少しやりづらいですが、すぐに慣れました。

鉄砲の照準は軌道が表示されるので、どこに弾が飛んでいくのか一目でわかります。

こんな具合です。画像のように自分を撃ってしまうとゲームオーバーです。弾は何発でも撃てるのでめちゃくちゃ簡単です。

 

 

総評

 

5段階評価

面白さ ★★★☆☆(単調、簡単 )
難易度

☆☆☆☆☆(めちゃ簡単 )

作業度 ★★★☆☆(作業が必要 )
広告数 ★★★★☆(3~4回に一回)

オスス

メ度

★★★★★(簡単オススメ)
   

 

5歳児でも感覚的にクリアできるスナイパーゲーで、弾は何発でも撃てますし、とても単調で簡単なゲームです。

 

広告は3~4ステージごとに強制配信されます。しかし、広告はでますがアプリを閉じると飛ばすことができるので、それほど負担は感じません。

再起動する時間がロスタイムになりますが、起動が早いレスポンスの良いアプリなので、次から次へとステージを進めることができるでしょう。

 

ステージの種類はあまりなく、150ステージくらいでひと通りするでしょう。つまり、300ステージやれば同じステージを2回やるイメージです。

「さっきもやったぞ」と思うステージがたくさん出てきますよ。

 

難易度は簡単、時間もかからずサクサクと進められる。レスポンスが良くストレスも貯まらないため、星5のオススメとさせていただきました。

 

クリアにかかる日数

ステージ300までの到達は「3日目」でした。ステップアップでステージ300到達してすぐに承認されました。時間もかからないので、このままステージ1000を目指してもいいかと思っています。

 

簡単にステージを進められるので、ステージ300なら1日目ですぐに終わるでしょう。ステージ1000を目指すなら、同じステージで飽きてくるので3~4日で分けてやると良いと思います。

 

クリアにかかる所要時間

1ステージの攻略時間は平均して「10秒」くらいでしょう。一回でクリアできずに攻略に時間がかかったとしても、1ステージ「20~30秒」くらいで進めていけると思います。

 

ステージ300までクリアした時間は「1時間30分~1時間50分」くらいになったと思います。

ステージ1000までの目安時間は、その×3.3倍で「4時間30分~5時間」くらいが目安になると思います。ステージが進んでも、クリアの難易度は変わらないので、作業する時間が増えるだけです。飽きやすい人はステップ1で撤退するのもありだと思います。

これから始める人向けの簡単なアドバイス

広告は飛ばせる

ステージ3~4クリアごとに広告が配信されます。その場合、アプリを最小化して、すぐに開き直してみて下さい。これで広告をスキップできる場合があります。

それでも飛ばせなかった広告でしたら、アプリを再起動する。少し時間ロスをしますが、その方が時間効率が良いと思います。

 

中には短いショート広告もあるので、そのまま広告を視聴することもケースバイケースで検討してみて下さい。

 

ほとんどは簡単だが、無理なステージもある?

300ステージまでやってみて、ほとんどが簡単でサクサクとクリアできたのですが、2つだけ「コレ、無理では??」と思うステージがありました。

ステージ165と175です。↓

「ステージ165」はどうやっても、ギザギザハンマーがプレイヤーに飛んでくるし、ハンマーに触れずには後ろの泥棒を倒せない。

「ステージ175」は泥棒が上の階にいるので、倒せない。なんか隙間でもあるのかな。それとも泥棒に鉄砲を持たせ忘れたのか・・・。

 

どうしてもクリアできない場合、広告「SKIP」ボタンがあるので、広告を見てSKIPしてください。私はステージ300までやってクリアできなかったのは↑の2ステージだけでした。

あとは150ステージに一回は同じステージをやることになるので新鮮さはありません。

 

 

以上が、Snipe man(ステージ300~1000クリア)の情報でした。

これからチャレンジする方は、アプリの保証制度があるアメフリ でのチャレンジを検討してみてください。

★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ