タナカアツポイントBlog

タナカアツポイントBlog

ポイント獲得情報を公開しています

クリア「73分」Dancing Cats-Music Tiles(ダンシングキャッツ)星3で40曲クリア!ポイ活アプリ

サラリーマンポイントゲッター・タナカアツです。

ポイントインカムのアプリ案件で、「Dancing Cats-Music Tiles(ダンシングキャッツ)星3で40曲クリア」にチャレンジ。

楽しい!癒される!簡単!すぐ終わる!高還元!

めちゃくちゃ良い案件でした。

ポイ活条件

10日以内

  • 星3つもしくは王冠1つ以上獲得で40曲クリア=2,060ポイント(206円)
★重要★

オススメポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

↓↓↓↓

アメフリに登録

 

tanakaatupoint.hatenablog.com

この記事のポイント

「Dancing Cats-Music Tiles(ダンシングキャッツ)星3で40曲クリア」

  • 総評
  • クリアにかかる所要時間
  • これから始める方向けの簡単なアドバイス

 

「Dancing Cats-Music Tiles(ダンシングキャッツ)星3で40曲クリア」

可愛らしい子猫を左右に操作してステージを進んでいくリズムゲームです。

動きは左右に動かすだけ。ジャンプは勝手にしてくれます。

 

歌に合わせてニャーニャー歌詞を歌ってくれるので聴きながらやると癒されます。

クリアごと、失敗するごとに広告を見せられますが、短い広告ばかりでした。

あっという間に楽しく終われる素晴らしいゲームでした。

tanakaatupoint.hatenablog.com

総評

 

5段階評価

面白さ ★★★★★(かわいい楽しい)
難易度

★☆☆☆☆(すごく簡単  )

作業度 ★☆☆☆☆(すぐ終わる  )
広告数 ★★★☆☆(1ゲームごと )

オスス

メ度

★★★★★(めちゃ高還元!)
   

 

ポイ活内容について

ポイ活条件は、星3で「40曲クリア」というもの。

普通に落ちずに進んでいけば「星3」になるので、40曲進めば自動的にクリアになりました。

難易度について

難易度ですが、めちゃくちゃすぐに終わりました。

動くタイルのジグザグが少し難しいのですが、その中でも変則的な動きをするタイルがありました。

そこで5~6回ほど失敗しました。しかし広告をみれば復活できるので誰でも達成可能だと思います。

tanakaatupoint.hatenablog.com

作業度について

作業としては、40曲なのであっという間でした。

その代わり、手作業が必要です。オート作業はできません。

電車で立ちながらプレイすると、揺れたりして難易度上がるので座ってのんびりプレイできるときにチャレンジした方が良いです。

広告について

広告回数は、「50回」くらいでしょう。クリアしたとき、失敗して復活するときです。

半分以上が「5秒~15秒」くらいの短い広告でした。

すごく良心的な広告設定だと思いました。

tanakaatupoint.hatenablog.com

クリアまでの目安時間

わたしのプレイ時間は「73分=1時間13分」となりました。

1曲クリア平均時間は「2分弱」です。

報酬は2060ポイント(206円)稼げたので、ポイ活時給は「170円!!」

これはめちゃくちゃ高還元です!オススメします!!

tanakaatupoint.hatenablog.com

これから始める人向けの簡単なアドバイス

音を聴きながらノリノリで

難易度は簡単なのですが、せっかく癒しの良いゲームなので、音を聴きながらノリノリでプレイしてみてください。

ニャーニャー歌詞を歌っているのでかわいいですよ。

イメージとしては、キテレツ大百科の「はじめてのチュウ」をずっと聴いてる感じですね。(若い人は知らないかも?)

 

 

以上が、「Dancing Cats-Music Tiles(ダンシングキャッツ)星3で40曲クリア」の情報でした。

これから挑戦される方の参考になれば幸いです。

ポイントサイトのポイントインカム
↓↓↓↓
★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

↓↓↓↓

アメフリに登録

 

 

tanakaatupoint.hatenablog.com

tanakaatupoint.hatenablog.com

tanakaatupoint.hatenablog.com