タナカアツポイントBlog

タナカアツポイントBlog

ポイント獲得情報を公開しています

楽天ポイントいくら稼いだ?(9月実績)

 

サラリーマンポイントゲッター・タナカアツです。

楽天ポイントを令和4年9月いくら稼ぐことができたか発表します。

 

楽天ポイント9月はいくら稼ぐことができた?

 

今月の実績

今月の実績は19,522ポイント!

過去平均と比べてものすごい多いです。

9月はマイナポイント15,000ポイント(子供分)が含まれているため特別多くなりました。

 

他の特殊要因、楽天市場の買い物が2,000ポイント程度あります。

 

残りは毎日せっせとポチっている以下サービス等の合計です。

タイト

 

ワンクリックで1ポイント貯まっていくものばかりで、達成感・お手軽感がよくて楽天サービスは大好きです。

 

ちなみに現在、楽天SPU「8倍」、以下サービスを利用する中級ユーザーです。

 

メインのクレジットカードは三井住友カードにしていて、他にイオンカード・リクルートカード・dカード等を使い分けしています。

 

普段からショッピングをあまりしないので、現在のところ恩恵は少ないですが、なるべく楽天市場を利用していきたいですね。

楽天ポイント年度別獲得実績(令和4年9月末時点)

年度別の実績

年度別でみると、今年は64,426ポイント貯まりました。

去年の実績は91,001ポイントなので今年はおそらくそこまで行かないように思います。

 

一番簡単に楽天ポイントを貯めるなら、楽天市場でのお買い物マラソンになると思うのですが、ネットショッピングをするものがあまりないです。

 

毎年、子供たちの誕生日プレゼント・クリスマスプレゼントはなるべくまとめてお買い物マラソン・5日/10日倍々ポイントデーにぶつけるようにしているのですが、今後もそれを狙っていきたいですね。

 

また、日用品として毎月、ツルハドラッグのツルハの日で買い物をしていたのですが、楽天市場でまとめ買いした方が良いことに気が付きました。

 

今後はこの辺をポイント獲得への戦略にしたいですね。

楽天ポイント通算獲得実績

これまでの獲得総額


さて、最後にこれまでの通算獲得ポイントですが、204,051ポイント!

2018年から5年利用しています。

 

右肩上がりでいい調子です。

このペースだと100万ポインターまではまだまだですが、毎日コツコツ、無駄遣いせず、家計の足しにしていきたいですね。

 

tanakaatupoint.hatenablog.com

 

tanakaatupoint.hatenablog.com