タナカアツポイントBlog

タナカアツポイントBlog

ポイント獲得情報を公開しています

ポイ活時給は?「クッキングシティ(バーガーショップ・スイートハウス・ピッツェリア・アイスクリーム)クリア」ポイ活アプリ

  当ブログはプロモーションが含まれます

サラリーマンポイントゲッター・タナカアツです。

アメフリ「クッキングシティ(バーガーショップ・スイートハウス・ピッツェリア・アイスクリーム)」にチャレンジ。

LINEシェフと同じゲームです。焦らされるゲームなので苦手。

さて、どこまで行けるかチャレンジです!

ポイ活の条件

7日以内

  • バーガーショップクリア・・・970ポイント(97円)達成
  • スイートハウスクリア・・・1620ポイント(162円)
  • ピッツェリアクリア・・・2270ポイント(227円)
  • アイスクリームショップクリア・・・2590ポイント(259円)
  • アメフリホッキョクグマボーナス+10%
★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

↓↓↓↓

アメフリに登録

 

※「アメフリ」についての記事↓

 

こちらもオススメ「ワラウ

登録すると最大500円分のポイントがもらえます。↓

ポイ活ならワラウ
↓↓↓↓
 
この記事のポイント

「クッキングシティ(バーガーショップ・スイートハウス・ピッツェリア・アイスクリーム)クリア」

  • 総評
  • クリアにかかる日数・時間
  • これから始める方向けの簡単なアドバイス

「クッキングシティ(バーガーショップ・スイートハウス・ピッツェリア・アイスクリーム)クリア」

やってくるお客さんのオーダー要望通りに、料理を提供するゲーム。

LINEシェフと同じゲームですが、わたしは超苦手。

「時間制限」・「焦がし制限」・「売上目標」などステージごとにタスクが決められており、達成できるとカギをゲットできます。

 

時間制限やお客さんの「ゲージ」があり、時間内に料理を提供しなければいけないので、めちゃくちゃ焦らされます。

激ムズなゲームだと思います。

tanakaatupoint.hatenablog.com

総評

 

5段階評価

面白さ ★★★★☆(面白いが・・・)
難易度

★★★★★(激ムズ!! )

作業度 ★★★★★(作業MAX  )
広告数 ★★★☆☆(広告ボチボチ)

オスス

メ度

★☆☆☆☆(ムズすぎ  )
   

ポイ活内容について

ポイ活の条件は、「バーガーショップ・スイートハウス・ピッツェリア・アイスクリームショップ」をクリアするという4段階。

クリア条件

「4段階」

  • バーガーショップ・・・45クリア
  • スイートハウス・・・85クリア
  • ピッツェリア・・・125クリア
  • アイスクリーム・・・165?

こんな感じでクリアステージ数が増えていきます。

1ステージごとに「3分」近くの時間がかかるので、時間がとられます。

tanakaatupoint.hatenablog.com

難易度について

正直、めちゃくちゃ難しいと思います。わたしは苦手。

時間ゲージがあるので、めちゃくちゃ焦ってしまいます。

 

結局、第一段階のバーガーショップ「45ステージ」クリアで撤退です。

自力でクリアできたのは「30ステージ」くらい。残りの「15ステージ」は息子と妻にお手伝いしてもらい、クリアしました。

(飲み物担当、ポテト担当、パン担当、焼き物担当など役割分担しました)

作業度について

オート作業はできないので、ひたすら手作業が必要です。

広告数について

広告数はボチボチです。

広告を視聴することでアイテムをゲットできたり、コインを2倍にしたりできます。

コインがないとステータス強化できないので、できれば広告を視聴して報酬を増やした方が良いです。

tanakaatupoint.hatenablog.com

 

クリアにかかる所要時間・ポイ活時給は?

わたしの場合、バーガーショップ(45ステージ)をクリアまで3日目「2時間54分」かかりました。

息子と妻に手伝いをしてもらい、役割分担して何とかクリアできました。

わたし一人じゃ、クリアできませんでした。

 

ポイント報酬は「106円」相当だったので、ここまでポイ活時給「36円」。お手伝いしてもらってるので、2~3人の時給で考えると「20円以下」です。

難しいので、1人でクリアして進められない人は、第一段階で撤退する方が良いです。

これから始める人向けの簡単なアドバイス

アイテムを使って無理なら「人」増やせ

アイテムを使えばかなり楽にプレイできるのですが、それでもクリアできませんでした。

そのため、わたしは息子と妻に手伝ってもらいクリアしました。

単純に役割分担で「ハンバーガー担当・ポテト担当」と分けたらめっちゃ楽なので、誰かに手伝ってもらいましょう。

単純に画面を半分に分けて作業でも良いと思います!!

 

 

以上が「「クッキングシティ(バーガーショップ・スイートハウス・ピッツェリア・アイスクリーム)クリア」の情報でした。

これからチャレンジする方の参考になれば幸いです。本日もありがとうございました。

★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

↓↓↓↓

アメフリに登録

こちらもオススメ「ワラウ

登録すると最大500円分のポイントがもらえます。↓

ポイ活ならワラウ
↓↓↓↓