タナカアツポイントBlog

タナカアツポイントBlog

ポイント獲得情報を公開しています

クリア日数「5日」。内容も面白い!スマッシュパーティ「ノーマル8」ポイ活

サラリーマンポイントゲッター・タナカアツです。

ポイ活アプリ第三弾、「スマッシュパーティ・ノーマルステージ8クリア」にチャレンジしました。ポイントインカムで報酬7000ポイント(700円)」という条件でした。

 

この記事のポイント

「スマッシュパーティ・ノーマルステージ8」

  • 総評
  • クリアにかかる日数
  • クリアにかかる所要時間
  • これから始める方向けの簡単なアドバイス
★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

アメフリ ランク条件についての記事↓

スマッシュパーティ・ノーマルステージ8

 

総評

 

5段階評価

面白さ ★★★★☆(かなり面白い  )
難易度 ★★★☆☆(武器のレベル次第)
作業度 ★★★★☆(作業あり    )
広告数 ★★★★★(広告は超多い  )

オスス

メ度

★★★★☆(かなりオススメ )
   

 

ゲームはかなり面白かったです。武器にそれぞれ個性があって使い分けるのも楽しい。難易度は武器のレベル次第。武器とバディのレベルが上がれば、クリアできる。

 

立ち止まると武器を使うので、ある意味でオート作業は可能。ただし、後半は動かさないと確実に敵にやられてしまうので、どうしても手作業は必要です。

 

広告数はめちゃくちゃ多いです。広告はお金稼ぎに必ず見ることになります。武器とバディのレベル上げにお金が必要になるため、結局お金はあってもあっても足りなくなります。よって、広告1回でガチャが弾けると考えると、おそらく500~1,000回くらいは広告をみないとノーマルすらクリアできないでしょう。

 

ゲームとしては面白かったですし、日数もかからず終わるのでオススメしたい。

 

クリアにかかる日数

私は5日目でクリアでした。

1日目 5ステージ到達

2日目 7ステージ到達

3日目 7ステージクリアできず

4日目 8ステージクリアできず

5日目 8ステージクリア(ノーマル)

 

クリアにかかる所要時間

1日2~3時間、よって10~15時間くらいだと思われます。

お金稼ぎの広告視聴は、テレビを見ながら「ポチッ」「ポチッ」っと繰り返すことでお金を貯めることができるので、そこまでスマホにかじりつく必要はありません。

 

これから始める人向けの簡単なアドバイス

ハードモードはキツイ

私がチャレンジしたときは、ノーマルモード(報酬700円)とハードモード(報酬1300円)の2種類があったのですが、簡単そうなノーマルモードを選びました。

 

これが正解でした。ノーマルモードでもかなり武器強化に広告をみたので、もうお腹いっぱいです。ハードモード用に更にレベルアップさせるのはキツイので、ノーマルモード案件にしましょう。

 

ロケットランチャー「5」ウサギ「3」

私はノーマルモード最後のボスは、ロケットランチャー「5」とウサギ「3」でクリアしました。早めにレジェンダリー武器をgetしましょう。上手い人なら、もっと低くてもいけるかもしれませんが、最低このくらいレベル上げが必要です。

 

どうしてもクリアできなかったら、武器スイッチ

ステージ7を超えてくると、レベルが低いのもありますが、どうしてもクリアできないことが多くなりました。

 

初めから装備している武器に拘って、次はこっち。だめだから、次はこっち。変えてはチャレンジ、変えてはチャレンジ。何度もやってもダメで進むことができない状況になりました。

 

そこで、意外にも落ちてる武器を拾って切り替えてみるとなんとクリアできる!なんてことがありました。武器をスイッチする頭の切り替えも意外と役に立つかもしれません。

 

以上が、第三弾ゲームアプリ案件の情報でした。これからチャレンジする方に参考になれば嬉しいです。

★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

アメフリランク条件についての記事↓