タナカアツポイントBlog

タナカアツポイントBlog

ポイント獲得情報を公開しています

【全力】ポイ活!モッピーでどのくらい稼げる?(令和4年10月時点)

サラリーマンポイントゲッター・タナカアツです。

最強ポイ活ツール「モッピー」のポイント獲得実績を公開します。

「モッピー」はポイ活サイトの中でも一番と言ってもいいくらい、めちゃくちゃお世話になっているサービス。

 

モッピーは、ポイントが他ポイ活サイト(ポイントインカム等)に比べて高いです。

 

例えば・・・

他ポイ活サイトでは「1,000ポイント」だけど・・・

モッピーでは「1,200ポイント」!!!ということが多い。

 

ただし、たまにその逆もあるので、広告サービスを使うときは他サービスと必ず見比べることが必要

 

「モッピー」毎日のルーティン

 

 

モッピーで毎日やることと言えば、このポイントガチャ。

毎日、最低でも0.5円分のコインがもらえますので、年間182円以上はこれで稼げます。

 

作業的には5タップくらいなので、10~20秒ほどで完了です。

1回10秒かかっているとして、時給にしてみると「約182円」

 

あとはさらりとサイトをスクロールします。

もしも、良さげな広告サービスがあれば、チャレンジする形をとっています。

今日時点の保有ポイント

 

 

ブログ掲載時点の保有ポイントは371ポイント

判定中ポイントが27,453ポイント

 

クレジットカード作成・口座開設系・投資セミナー面談系を中心に申し込みしました。

これらは数千~万単位で稼げるのでとてもコスパが良いです。

 

その他、会員登録系とアプリダウンロード系は、なるべくチャレンジするようにしています。

チリツモでやっていけば、かなりのポイントを稼いでくれます。

 

ゲームアプリの条件達成系は時間がかかるので、最近はやっていません。

(以前はせっせとチャレンジしていたのですが・・・)

 

他に楽天市場じゃらんなどをモッピーを必ず使って還元率をアップさせています。

1月~10月のポイント交換実績

 

今年のポイント交換実績は、52,706ポイントとなっています。

思った以上に稼げました。

以下、主要なチャレンジ広告↓

投資セミナー面談

大きかったのは、投資セミナー面談系。

半分くらいはそこから稼げたと思います。

ただし、投資セミナー面談系は継続してチャレンジできる広告ではないので、単発ものです。

しかも、否認されることもあったので、否認されたら案件は面談時間が無駄に・・・。

 

口座開設

口座開設系も単発ものです。

かなり大きなポイントを獲得できました。

 

クレジットカード作成

クレジットカードは年間3枚までに調整して申し込みをしています。

理由はクレジットカードの作成は、個人情報登録機関に半年以内のカード申込情報が残ること、また、一度作ったカードは解約しても5~7年は情報が残っているからです。

 

申し込みしすぎると、カード審査会社に断られてしまう可能性が高まる。

そのため、私は年間3枚=4か月に1枚にしています。

 

以上、令和4年10月時点、モッピーポイント獲得実績でした。

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー
管理人おすすめポイ活サイト№1