タナカアツポイントBlog

タナカアツポイントBlog

ポイント獲得情報を公開しています

インカムキャッチャー「11回連続」やってみた結果【ポイントインカム】ポイ活サラリーマン

 

サラリーマンポイントゲッター・タナカアツです。

ポイントインカムで大きめのポイント案件が承認されたので、3週間くらいかけてインカムキャッシャー「11回連続」でやってみました。

 

50,000ポイント以上交換すると、必ず100ポイント以上獲得できる(落とさない)ということですが、今回、10,000ポイント交換×11回で交換しました。

★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

※「アメフリ 」についての記事↓

ポイントインカム「インカムキャッチャー」概要

ポイントインカムの「インカムキャッシャー」は、9,001ポイント以上交換した場合、1日に一回だけゲームに参加できます。

アイテムをゲットすると、ポイントがもらえます。

 

要は、UFOキャッチャーですが、「ストップボタン」を押すだけなので、上手い下手はありません。(こんなかんじ↓)

インカムキャッチャーのルール

ルール
  • 交換ポイント9,001ポイント以上でチャレンジできる
  • 昼の部、夜の部あるが、参加は1日1回
  • ポイント配布が75,000ポイント超えると終了する
  • クレーンがアイテムを落とすと、1ポイントしかもらえない
特別ルール
  • 50,000ポイント以上交換すると、必ず100ポイント以上もらえる

  (アイテムを落とさない)

 

インカムキャッチャーの注意点

ポイント交換後、インカムキャッチャーに参加せず、ポイントを連続で交換してしまった場合、ゲームには「1回」しか参加できません。

つまりその場合、ゲームに参加する権利を「1回分」損することになります。

 

そのため、ポイントを交換するたびに、毎回、確実にゲームに参加したいところ。

ちなみに、ポイント配布は毎日あるので、当日参加できなくても、焦らずに翌日参加すれば良いです。

 

 

インカムキャッチャー「11回」やってみた結果

今回、「110,000ポイント」貯まっていたので、「10,000ポイント」を11回に分けて交換しました。

 

交換してからインカムキャッチャーに反映されるまでに時間ロスがあったので、全部交換するまで7月13~31日で「3週間」近くかかりました。

でも、交換作業はそんなに時間かからないので、気になりませんでした。

(※ポイント明細)

インカムキャッチャー11回連続の結果は、合計1,453ポイント(145円)となりました。

 

1回当たりの平均「132ポイント」なので、特別ルールの「50,000ポイント」で交換する必要なく、100ポイント以上もらえました。

 

また、一回もアイテムを落とさなかったです。

 

50,000ポイント以上で交換する方が、お得になることあるんでしょうか。

次に大きくポイント承認されたときに検証してみますね。

 

交換作業をする手間はありますが、少しでもポイントを稼げて良かったです。

本日もありがとうございました。

★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓