タナカアツポイントBlog

タナカアツポイントBlog

ポイント獲得情報を公開しています

クリア「6日」!難易度は??LINEレンジャー【ステージ324クリア】ポイ活アプリ

サラリーマンポイントゲッター・タナカアツです。

 

ポイ活アプリ案件第7弾、「LINEレンジャーステージ324クリア」にチャレンジしました。アメフリのゲームアプリ案件で、「324ステージクリア、5,900ポイント(590円)、30日以内」という条件でした。

 
アプリ案件はポイ活サイトアメフリがオススメです!↓
★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

 
この記事のポイント

LINEレンジャーステージ324クリア

  • 総評
  • 日数
  • 所要時間

 

 

LINEレンジャーステージ324クリア

LINEのタワーディフェンスゲーム。

キャラがかわいかったり、キモかったり、なんかクスっと面白かったり、動きが良い感じのゲームでした。

 

キャラクターごとの特技や属性、能力があるのですが、324ステージまでクリアしてみて思ったのは、なんかあまりその特性を感じない・・。テキトーな星レベルが高いキャラを使って、ポチポチ放置するだけでクリアできてしまったので、タワーディフェンスとしては物足りない印象です。

 

総評

 

5段階評価

面白さ ★★★☆☆(途中飽きてくる )
難易度

☆☆☆☆☆(つまづく要素なし)

作業度 ★★★☆☆(作業がやや必要 )
広告数 ☆☆☆☆☆(広告なし    )

オスス

メ度

★★★★★(簡単なので   )

   

キャラクターの特性・属性がありますが、そんなもん無視しても何ら困らず324ステージまで行けてしまう。そのため頭を使う要素なし。簡単。タワーディフェンスとしては物足りないです。

 

ポイ活としては簡単なのでオススメできます。キャラクターを出したら、放置しておいても勝ててしまうので、スマホに張り付く必要はそれほどありません。

 

ひたすらメインステージをどんどん進めるだけでキャラクターも勝手に強くなりますし、キャラクターの合成などありますが、する必要もなかったです。

 

ガチャ券が貯まったらたまにガチャを引いて、レアキャラを引く。レアキャラをチームに入れて、ひたすらステージを進めるだけ。お金が貯まったらミネラルのアップグレードにだけお金を使って、キャラクターを出しやすくしました。

 

 

クリアにかかる日数

私の場合、6日目ステージ324をクリアすることができました。ステージでは、一度負けることがなく、というか負けない設定なの?と思うくらい負ける要素がない、簡単なゲームでした。

クリアまでの進捗日数
  • 1日目 33ステージ
  • 2日目 83ステージ
  • 3日目 137ステージ
  • 4日目 208ステージ
  • 5日目 300ステージ
  • 6日目 324ステージ

1日50ステージづつ進めるイメージでいけば、1週間で終わります。予定通りに324ステージクリアできました。

 

クリアまでの所要時間

1ステージの所要時間は序盤30秒~1分です。250ステージくらいまでくると1分~2分くらいになってきます。300ステージからは2~3分くらいです。

 

ステージクリアにトータル平均1~2分として、324ステージだと5~10時間、ロード時間やキャラクターやミネラル強化の作業時間などを加味すると、プラス1~2時間として、7~12時間くらい見ておけば、324ステージまでいけると思います。

 

 

 

これから始める方へ簡単なアドバイス

ダイヤ不要

最後に困るかと思って貯めておいたダイヤですが、全く使わないで終了。最後の方でガチャに使いまして、レアキャラをgetしました。

 

結局、レアキャラがノーマルキャラよりも強すぎるので、早めにガチャでレアキャラをgetして、レアキャラだけ使えば勝ててしまう・・・という感じでいけちゃいますよ。

 

「足が速い」キャラクターを使いましょう

敵の基地を攻撃するのに、足が速いキャラクターだとすぐに到達できるのでクリアするまでの時間効率が良くなります。そのため、レアキャラで攻撃力が高い、足が速いキャラクターを使っていきましょう。

 

羽も困らない。オートモードも不要

ステージを進めるための羽ですが、全く不足しないです。1日で全部終わらせようとするとわかりませんが、1週間かけてのんびりやる人はまず羽に困らないと思います。

ですが、羽があるからとオートモードで周回する必要もありません。ステージ進めるだけで充分にレベルが上がってくれるので。

 

友だち、ギルド、助っ人も不要

友だち、ギルド、助っ人の制度がありますが、全く使わないでクリアしました。難易度が低いので、この制度をどう使うかわからずに終了してしまいました。おそらく、ポイ活としてやる人には不要な制度かと。

 

ミネラルだけアップグレード

アップグレードでミネラルだけレベル上げしていきましょう。ミサイルもなくてOKです。ミネラルだけ育っていれば、強いキャラクターも初っ端から出していけるので。

 

 

以上が、第7弾ゲームアプリ案件の情報でした。これからチャレンジする方の参考になれば嬉しいです。ゲームアプリ案件はアメフリがお得なので登録してない方はこちらをどうぞです!↓

★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

アメフリランク条件についての記事↓